人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

ネヂママ服制作日でした。
仕事場にお昼ごろ着いたのに
夕方までで、和セーラートールサイズの
前後10枚分の和柄を貼り終わりました。
ちゃんとファスナーもつけて、
和柄の足りない分の柄も合わせて接いだりしても
だったので、ちょっと嬉しかったです。
トールサイズだけあって思ったより3センチほど足りなくて・・・

裏地屋さんの仕事の合間にネヂママ服を進めています。
色々作業動線がとてつもなく長くなったため、
時間と手間の節約をあれやこれや考えながら進めています。

まだ、慣れないし
やってみないとわからないことが沢山あって
試行錯誤の連続ですが、頑張ります。
今のBGMは、ファッションショーの時の音楽です。
頭の中で、今日もモデルさんがウォーキングをしていました。

あの時の商品のカタログを作る予定なので、
ご興味のある方はお待ちくださいね。
7月中頃ですが・・・
by maria-540801 | 2009-04-13 21:12
<< 今日、名古屋に納品しました トールサイズ >>