人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新作品

最新作品_e0140109_19434129.jpg

といっても昨日のですが・・・
もう、黒は縫い終わって、カラーにはいっています。

さっきまで、緑色を縫っていました。
出来上がったら画像をアップします。

赤の13号も作りました。
大きな柄を使ったので、結構カッコいいのが出来ています。
ステッチの色(オープンファスナーのところ)をどうしようか考え中です。
赤が地色なので、赤ステッチが意味がなくて・・・
ファスナーの色が黒なので、同じ黒にしようかとか・・・

ところで、この画像の生地は,矢羽のデザイン柄です。
結構可愛いんだけど、これも見るも無残になってしまいましたね。
本当にごめんなさい。
by maria-540801 | 2009-05-01 19:43
<< 緑 トールサイズ >>