人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小倉出張は・・・

ネヂママ的には、大成功だったと思います。
まだ、実質的には買っていただいた人は一部ですが・・・
話題づくりと試着数では、すごかった!
30分くらいの間に9枚という人もいました。
ロリータ服をはじめて見た人も多く、
売り場が、ミセスの日用品や、器などがメインの階だったので
特にご年配の方や、私より少し上のお客様が一杯見に来てくれました。
「これ何?」とか、「すごい!」って言うのが第一声の人も多くて。
私が「ガキタ君のファンで、メジャー前に良く見に行っていた。」
って話をしたら、同じ趣味の方を紹介してくださったり、
若くは無いけど、CDを買いに来て、
うちの看板娘(エスカレーター脇に
フランシスカのボディを置いてくれていて)
を見て、遊びに来て着てくださった方がいたり、
本当にカッコいい音楽好きの人が
大集合でした。
ネヂの写真日替わりと、
ネヂママの大好きなバンドマンの写真をおいて
接客していました。(いつもの自分らしくいたかったので)
新しいカタログも200部ほどがなくなり、
とってもいい宣伝になりました。
「次は何時来るの?」というお客様が
とっても多くて・・・
多分、リベンジすることになると思います。
イベンターさんが、はじめから
「今回はお客様を新しく作るつもりでやってください。」
と言われていたので・・・
ネヂママらしくやりました。
9時半頃から、他の販売員さんと一緒に朝礼に出て
昼に30分程、お昼休み(昼ごはんの時間)
を貰うだけで、ほとんど売り場にいましたが
椅子にかけていてもいいと言うことだけ
お願いしてあったので、結構なんとかなりました。
新幹線も実は、正味4時間半ほどだったので
以外に近い感じでした。
ホテルとコレットを往復するだけでしたが、
しっかり食べていたので、太って帰ってきました。
(体重計がないのと、洗濯の時間が取れないのが辛いことでした。)
少し、受注の仕事がありますが、
やっと一仕事終わった気がしています。
ネヂママは、本当にこの仕事が好きなんだと
実感しました。
嬉しかったのは「小さい時にお母さんが作ってくれた洋服みたい!」
って、感激してくれた人がいてくれたことでした。
by maria-540801 | 2009-08-13 21:21
<< チョコミントの 別の柄 >>