人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達に・・・

お友達に・・・_e0140109_0422558.jpg

ちゃんと会えました。
少し早めに行ったおかげで、お目当てバンドに間に合えて
お友達のお目当てユニットもしっかり見てきました。
ギターの人は、大祀君がサポートをしている某有名バンドマンと
一緒にやっていた人でした。
メジャーの時はじっくり見たり出来なかったので
今日は始めて良く見てきました。
ネヂのお姉さんみたいな友達が本格的に追っかけを
していたバンドで、私も一緒にライブに行ったことがありました。
ちょっと懐かしかった。

画像は、私がプレゼントしたブローチ。
とても上品に付けてくれていました。
大阪のイベントの時、
「ラブレプリカ」さんという
マナ様大好きな、名古屋のアクセサリー屋さんから
購入した作品です。
お友達もそうなので、雰囲気がぴったり合ったようです。
ラブレプリカさんは、うちのお客様でもあるので
ネヂママ的には、嬉しい出来事だったのです。
by maria-540801 | 2009-09-13 00:42
<< 実は今日も・・・ 今頃、夏休みをしています >>