人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンギャ魂が!

そそられるいい曲を、
ネヂママの大好きな大祀君が、創りました!
今日は、新曲のお披露目の日だったんです。
マイトレイアの「ユグドラシル」

CDはまだですが、ほしい方はネヂママにいってくださいね。
そんな方がいらしたら、プレゼントしますよ。
多分特典につられて、たくさん買うと思いますから・・・

前回のCDは、結局12枚買ってしまった・・・
他にも好きで欲しいバンドのアルバムとかが
何枚かあるのに・・・

どこまで追っかければ気が済むんだって
本当に思うけど、
大祀君の曲を聴くと、ネヂママも
クリエーターとしての魂が疼きはじめるんだよね。
大祀君の1番の才能は
曲作りというか、音の表現のうまさだと思っているから・・・
もっともっと評価されるべきだと思う。
その日が来るまで、ネヂママも
頑張って応援したいんだ。
ネヂママも、負けないようにいいものを作りながらね。
大きくなることを夢見ながらね。
by maria-540801 | 2009-11-11 00:00
<< 和洋兼用ネヂコート 昨日の夜 >>