人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局昨日も・・・

午前様でした・・・
先週も名古屋から帰ったのがこの時間でした。
東京から、そんなに離れていたのか?
横浜・・・
横浜も駅前ではないしね。
昨日のライブ、嬉しかったけど
・・・な内容でした。
これは、多分本人たちも気づいていると思います。
ネヂママ、結構辛口なんです。

いつも一緒になるライブ友達がいなかったのも有るけど・・・
ベースが変わると、こんなにも変わってしまうんだって
プラスではなく、マイナスの方に思いましたね。
でも、仕方ないんだけど。

新音源と、握手会を楽しみに、
これからも追っかけますが・・・
新しいファンとも、仲良くしていかなければ・・・
ネヂの好きなバンドのファンだから、
結構知っている人もいた。
チェキを買っても、なかなかお目当ては出ないけど
ベースさんが出ると、今度はお目当ての大祀君と
交換してもらえる楽しみが出来たのが、嬉しいことかな?
ネヂママの、ささやかな楽しみでした。
by maria-540801 | 2009-11-16 13:49
<< ジャガード地で 立つパニエ >>