人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寒い日でしたね

熱がりのネヂママでも
この時期2度目にそう思った日でした。
仕事場に行く前に、
ネヂパパの好きなホワイトシチューを作って
ついでにポテトサラダも作ってから
出かけました。
(あの料理どちらもネヂも大好物です。)
仕事場にも持って行きました。
実は仕事場は、義父の住んでいる主人の実家なんです。
お料理は、主人の父の方がずっと得意ですが・・・
ネヂママはたまにしか料理しないので
味見に・・・

今日はかんざしさんのオーダー品のついでに
先日から裁断していたネヂママ製品の
ロックミシンをかけてきました。
もう少しのところ迄行ったのに、
最後のところで、目とびが始まり、
がっかりして、終わりにしてきました。
夜はもう、ネヂママの目では
針がうまく替えられないの。
老眼のひどいのに乱視が入っていて・・・
いい眼鏡でもだめなの。
明日、明るい時に再度挑戦してみます。
ブログではなく、日記だね。
by maria-540801 | 2009-11-17 22:41
<< 結局昨日は・・・ こちらはえんじに >>