人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道店にも・・・

ネヂ和Tシャツを何枚か置いていただきます。
それと、アリストランプのピンク、ブルー、赤とかの
レベッカも納品します。
まだ、東京では初披露です。
あと、目新しい柄の和セーラーも少しですが
納品できると思います。

ネヂママは、少し受注を頑張ってから
和セーラーの製作をします。
もう、実はしばらく縫っていないので。
お店に行ってみたら、
もう、お選びできないほど減っていて
「本当にごめんなさい」って感じです。
どのお店でも、和セーラーが1番人気で
本当に売れてゆくのは和セーラーなのに・・・
次に製作するのは
ネヂママの好きな和柄のリバイバルとかもありますが、
新しい柄が欲しい方はお店にオーダーしに行ってくださいね。
和柄はほとんど、2枚の和セーラー分しか揃えていませんので・・・
よろしくおねがいします。

今日のネヂママは、裏地の仕事98枚達成しました。
昨日の17時から今日の18時半までです。
結構大変な長めの4枚はぎでしたが、
達成感とともに、疲労感もたっぷりです。
音楽は「天照」のライブ音でした。
その音でがんばれたと思っています。
ビールが嫌いなので、代わりに「スコール」を
買って帰りました、とさ
ぬいっぱなしですけど・・・
by maria-540801 | 2010-01-31 21:29
<< オーダーレベッカ ネヂ和Tシャツの販売店が >>