人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネヂの好きな

ネヂの好きな_e0140109_22493523.jpg

バンドのライブでした。
まるで、このバンドさんがネヂの誕生日を
祝ってくれているみたいでした。
期間限定の復活だったそうです。
私にも懐かしい歌が一杯でした。
名古屋のお客様がチケットを取ってくださったの。

誰か知っている人に会うかと思ったら
1人だけしか会えなかったよ。
本当は、時間があれば原宿で降りて
ゾーイさんにお会いしたり
表参道店に顔を出したかったけど
バスで通るだけにしました。
せっかくのチケットが無駄にしたら
ネヂの罰が当たりますから・・・
ファスナーとヘッドドレス用のコームは
手に入れてきたんだけど・・・
あと、変わりストライプの新色が出ていて
テンションがあがりました。
少し時間が出来たら、
ストライプのストックも揃えたいので。
全色だと大変だから、
ネヂママの好きな色のみにしたいと思います。
2柄で、色違いが6・7色づつあるので・・・
by maria-540801 | 2010-02-11 22:49
<< スペシャルページに 昨日かんざしさんに >>