人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は原宿と日暮里に

行きました。
デザインフェスタの申し込みと
先日の仕入れで足りなかった物の
買出しに行きました。
デザインフェスタの資料には
昨日の写真を用意しました。
同じ原宿なので、RinRin表参道店にも
顔を出してきました。
新柄少しと新作の写真も置いて来ました。
雨だったのに傘を持たなかったので
原宿で買いました。
杖2本と傘なので、結構大変だったけど
色々、充実した仕事が出来ました。
トマトさんに、うちの和セーラー生地の綿ギャバが
お買い得品に格下げされていて
びっくりしました。
いよいよバーバリーに居場所を取られてしまったようです。
(ただ、綿ギャバのお値段は変わっていませんでした・・・)
他の売り場にも、ロリータさん好みの
いい柄やいい生地が一杯出ていました。
やっと、ロリータさんの存在が認められて来ているようで
とても嬉しかったです。
by maria-540801 | 2010-02-27 00:10
<< 今日はとても忙しい日でした。 和セーラー用Tシャツ >>