人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は・・・

何だかネヂママらしくなく
マイナス思考ばかりが頭をよぎり
とても辛い夜でした。
マイトレイアのライブだったのですが
レツの黒髪が似合っていたけど
何だか切なくて、
あーもうちょっとだなーと・・・
もう少しなので、花束をプレゼントしたかったのに、
ホワイトデー当日で、お花屋さんにお客さんが一杯で
それも出来ずに・・・

プライベートでも色々大変なことばかりだけど
それが辛く感じた覚えはなかったのに、
何だか変な日でした。
ネヂママでも一杯一杯の時があることを知りました。
多分、10枚接ぎスカートの仕事も
まだ見ていなくて大変そうでした。
(今日やってみたら結構気楽に縫えました。
こういうことを、母方のおばあちゃん曰く
「目の臆病、手の鬼」と言うそうです。)
電話が3,4本かかってきて、
何とかうつ状態を脱したようです。
ただ、ネヂ誕のメールが少ないのは
結構引きずっています。
去年は色々あってお休みしてしまったので・・・
ネヂママが美味しいものをごちそうしますよ。
(手作りではありませんが・・・)
メールお待ちしています。
by maria-540801 | 2010-03-15 19:59
<< 和アグネス最新型 昨夜は・・・ >>