人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタの・・・

ブースナンバーが決まりました。
D-42です。
多分、ゾーイスタイルズさんの近く・・・
冗談で「お隣にしてください。」
って言ったら本当になったようで、
びっくりしました。
アトリウムの、長いエスカレーターのすぐ横。
端から2ブース目です。
初アトリウム!
色々初めてのことが多くて、
お値段も今までと違い、お値引きできなくなり
最新作は、特に!
なので、今回は、森ガールのJSKを
なるべくお値段抑え目にして、
初アトリウム記念商品にしようと思います。
3色展開、2型(生地の関係で、スカートは出来ませんでした。)
かわいいので、見に来てくださいね。
狭いですが、どこかに試着スペースも作る予定です。
初アトリウム、どうなるか分かりませんが、
頑張りたいです。
分かりやすいので、遊びに来て下さいね。
by maria-540801 | 2010-04-15 21:12
<< 色々告知です。 甘いドレス >>