人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり!

デザインフェスタ、
ゾーイスタイルズさんの隣でした!
デザフェスの人ありがとう!
本当にしてくれるとは思わないで
言って見たんですけど・・・

テンションの下がるようなネヂママの周りですが
ネヂママはいたって元気です。
昨日は、瑞穂さんと撤収に行ってきましたが
とってもいい宅急便のお兄さんで、
どんな形の荷物もどんどん運んでくれて
助かりました。
終わった後、お茶をして帰りましたが
別に寂しいとか、思わなかったですね。
今、彩華さんが熱いんです。
かんざしさんでも新作が注目されているようですし、
アミューズワールドさんにも
お送りするものが沢山あってほっとしています。
今日は雨がひどいので
明日お送りします。
和セーラーの新色とワンピースも入れてみました。

明日は、マイトレイア最後のライブですが、
ネヂママ的にはテンションを上げるために
久しぶりに美容院に行き、
いい色に染めてから会場入りする予定です。
いいたいことは、大祀メールで送っておきましたので・・・
綺麗な髪色で、デザインフェスタからのイベント会場を
回りたいと思います。
久しぶりなお客様のお顔を見るのが、
とっても楽しみです。
待っててくださいね。
新作は一杯ありますので・・・
by maria-540801 | 2010-04-22 15:59
<< デザインフェスタの後のイベント... 昨日の夜は・・・ >>