人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜から・・・

何か作りたくて眠っていられなくなり、
朝から裁断をしていました。
もうほとんど今年一番にスペシャルページに
アップした春物の生地は
裁断してしまいましたね。
本当に出来るかは分かりませんが・・・

モーリークロスが思っていたより
春物感があったので、
また、モーリークロス風が吹いて来て
もう出来上がりが頭の中で
はっきりと見えてきて、
早く作りたくてたまらないです。
これは、ネヂママの病気なの。
アリストランプのブルーも
アグネスにしたくて、裁ってしまいました。
今度は、広い縦地で苦労します。

夕方、また、今度は「天照大祀」のライブで
川崎まで行ったら、
駅に「大師」と、大きく書いたバスがいて笑えた。
今日は、対バンで、出が早かったから
早めに出てきて、某ファミレスで食事しようと思ったら、
大祀君と同じ日が創立記念日?で、
期間限定メニューを食べてきた。
好きなものばかりで美味しかった。
ライブの日は、いつも、自分にご褒美の日なの。
朝になったら、また製作頑張ります。
by maria-540801 | 2010-04-26 02:18
<< 今日の製作分は・・・ 九州から、FAXが届きました。 >>