人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、彩華さんから

商品が返ってきました。
1枚づつていねいにたたまれて・・・
お店に置いていただいていたものは、
本当に大切にされていたので
過去作品でも、昨日縫いあがったように
きれいでとても嬉しいです。
忘れていた小物も、
着物地のチョーカーや、ヘッドドレスも・・・
今度の九州の個展で活躍してくれそうです。
「古布」作家ということになっているので・・・

他にも嬉しいことがありました。
新仁左衛門さん(元孝夫さん)の舞台写真が
入っていました。
彩華さん、本当に有難うございました。
歌舞伎のことが分かる人が
なかなかいないので・・・
彩華さんと出会えて
着物のこととか、好きなものが似ていて
お話していて、とても楽しかったです。
結局和セーラーデビューしてくださった方もいてくださり・・・

彩華さんは、有名な方の着物ドレスを
次々に生み出す凄い方なんです。
お店形式から、アトリエとして生まれ変わるそうです。
何だか、門出に立ち会えた気がして
とっても嬉しい出来事でした。
2年ほどでしたが、
本当にお世話になりました。
更なるご活躍お祈りいたします。
by maria-540801 | 2010-05-08 21:42
<< 今日の仕事は・・・ 5月5日は・・・ >>