人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと荷物送り出しました!

デザインフェスタのです・・・
今日は、家族全員の体調不良のため
結局1人でほとんどの仕事を
やることになってしまい、
結構大変でした。
今日に限って、ブラウスとビスチェのまとめも
スカート10枚とかもまとめ後のものも
アイロンかけもしたり、タグも作ったり
ショップバッグのシール貼りもしたり・・・
結構な仕事量でした。
10枚からの前かん付けと、糸くず取りだけは
しておいて本当によかった・・・
最後のダンボールにつめるところは
ゆき児と一緒にやりました。
ネヂスカートとネヂTシャツは入りませんでした。
少しだけ、手持ちします。
実は、沢山つくり過ぎたようで、
麻の入ったスカートは、タグから忘れ去られていました。
結構うまく出来たのに・・・
何だかかわいそう・・・
by maria-540801 | 2010-05-12 19:44
<< デザインフェスタの 今日の仕事は・・・ >>