人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回が今頃で・・・

またごめんなさい。
すっかり裏地やさんな、毎日です。
でも、あの日の興奮を思い出したくて、
デザインフェスタのホームページを
朝の4時半とかに起き出して、
じっくりブログを見ていました。
さて、2日目ですが、前日より
お客様の層が変わった気がしました。
凄い人でしたねー。
早い時間には、「金色」さんを
ちょっと見ました。
朝、リハーサルの声を聞いていたので
とっても見てみたかったの・・・
そのサポーターの中に
お友達ブランドさんがいて、
ネヂママのお人形服を見てもらいたくて・・・
用事もかねてでしたが、面白いライブでした。
和風は大好きなので・・・
お洋服は、RinRinさんのお客様が
約束どおりお見えになって
特注の和レベッカJSKがお嫁入りでした。
黒地のみに和柄のダブルフリルのみの、
大分、ゴシックよりのものでした。
他にもトールサイズが沢山あったので
色々ご試着されました。
そのお客様、背たけが170センチ以上あるんです。
とてもお似合いでした。
ほかにも、フランシスカのバーバリーが喜ばれたり
和ネヂママティアードスカートがお似合いになったりで・・・
沢山持っていったカタログもほとんどなくなり、
あたらしいDMも素敵だったし
瑞穂さん監修のフォトブックもみんなに見ていただけて
ほんとうによかったです。
2日間をほとんど2人でやれて・・・
瑞穂さんご苦労様でした。
名古屋にも2人で行きますので
またお世話になりますね。

ネヂママブースにお立ち寄りの皆様
本当に有難うございました。
これからもネヂママ服を、よろしくお願いいたします。
by maria-540801 | 2010-05-19 20:46
<< アミューズワールドさんで デザインフェスタ終了しました! >>