人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当は・・・

製作日にしたいところですが・・・
都合で日暮里に仕入れに行く日になりました。
ついでなので、欲しかった定番ストライプの
生地とか、秋用に仕入れたかった和ジャガードとか、
少しづつ買って来ました。
オープンファスナーも新宿で仕入れたかったけど
暑すぎるので日暮里で・・・
20センチのものは、オカダヤにしかないんだけど・・・

久しぶりに小倉のコレットの人に連絡を入れました。
今日は、お給料日だったの。
6月に頑張った九州出張の分。
ネヂママ的には、「自分ご褒美」な感じで
ネヂの花とか、普段着とか、
チマチマしたものを買ってしまいました。

最近のネヂママのお出かけは、杖1本と日傘にもなる傘!
今までは、日焼けより歩くことを基準にしていたけど
このごろのお天気の日差しの強さには、
さすがのネヂママも負けます。
300円だと思って買った上品な小さめの傘を
(実は2000円もした・・・)
日傘代わりにしています。
by maria-540801 | 2010-07-21 17:34
<< 本当のお知らせが・・・ スペシャルページ更新です! >>