人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのパソコンからだと・・・

メールの返信が出来ないので
大変困っています。
原宿のデザフェスオフィスに
デザインフェスタの資料を持ってゆきました。
最近は、ブースのなくなり方が、
半端なく早くて、
ネヂママも次から、会場でその日のうちに・・・
という方法をそろそろとらないと・・・
です。
今日は、15時頃から動き出したので
なるべく早く帰宅したくて
どこも見ないでまっすぐ帰りました。
といっても、せっかく渋谷に行ったので
美登利寿司のテイクアウトのお寿司だけ
買って帰りました。
いつも、すごい行列で、あのお店で
普通のお客さんで入ったら、時間とお金が
どんだけかかるのか?っていう美味しいお店です。
その割りにテイクアウトはとっても空いていて
とっても庶民的なお値段なの。
ちょっと寿司酢が違うらしくて・・・
そのお酢も売っているので、買って帰りました。
鰯の生を漬けると、とっても美味しいの。
なかなか料理の時間はありませんが、
調味料だけは、揃えて置きたいネヂママでした。
by maria-540801 | 2010-08-11 00:18
<< このブログの・・・ 送信ミス >>