人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマアラ終了しました!

とっても有意義な2日間でした。
大阪の沢山のロリータさん
お疲れ様でした。
ネヂママと、彩さんのブースは
とってもにぎやかで、
大物を含め、半分くらいがお嫁に行き
ほっとしました。
ネヂママブースにお立ち寄りの皆さん
本当に有難うございました。
ネヂママのお財布にやさしい布で
製作した、かわいい商品が、
結構評判がよくて、それも嬉しかったことでした。
それから、使わない布コーナーの
沢山の生地をいただいてしまい
ネヂママはどれだけ欲張りなんだと
自分でも反省しています。
もう、すぐに作りたくて、
早速裁断を始めています。
ネヂママは、残り布をうまく使って
いい商品に変えるのが大好きなんです。
前回も、いいのが2枚ほどお嫁入りしました。
今回は、冬物を作りますよ。
沢山いただいたので、
いろいろな季節物が出来そうです。
薔薇に髑髏とか、ネヂママらしくはないものにも
挑戦予定です。
その生地は2色あったのですが
1色が6メートルもあって、
結構、スカートにもJSKにも
いろいろに出来そうで、とっても楽しみです。

友達と一緒に初参戦だったので、
気楽で、楽しくて、
終わった後も、ネヂママの大好きなカキ氷を、
心斎橋のお茶屋さんでいただけて、
大満足でした。
そのお店には、何度か足を運んだことがあって
とっても美味しいので、
いつか行ってみたかったの。
1人では出来ないけど・・・
楽しいこと満載のイベントでした。
次は何時とはいえないようですが、
また必ずやってくれそうな気がします。
主催のユキさんお疲れ様でした。
by maria-540801 | 2010-08-29 23:51
<< ただいま絶賛裏地仕事中! 美容院に行ってきました >>