人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネヂのお墓参りの日に

ネヂのお墓参りの日に_e0140109_23364014.jpg

見つけた白彼岸花。
接写モードなので、こんなときは
ちょっと見られるかも・・・
ネヂママほとんど復活しました。
今日は、たまっていた商品のアイロンかけとか
芯張りとかロックかけとか・・・
まだ家の中ですが、
5,6時間仕事できました。
やっとのどが痛いの、何とか耐えられる程度になって
ご飯も美味しくなってきた・・・
明日はいよいよ仕事場でじっくり縫ってこようと思います。

実は、ネヂママの風邪、ゆき児にじっくりうつったようで、
ごめんね、って思いました。
耳とか歯まで痛くて、結構辛かったので
裏地の仕事はしばらくお休みさせてもらいます。
自分のと違って、容赦のない忙しさなので。
家族にも、結構迷惑かけたし・・・
少しセーブしながら仕事をしてゆきたいので・。
by maria-540801 | 2010-10-06 23:36
<< 綿麻混ジャンスカ 明日から・・・なんて >>