人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラモードマーケット終了しました

最新作もお嫁入りが決まり
結構いい感じでした。
(秋にしては・・・)
和セーラーの双子ちゃんが
見せに来てくれたり、
アラモだけのリピーターさんが
デザインフェスタに来てくださることになったり・・・
今回は、ロリータさん用がメインだったけど
普段使いのスカートなどは、お留守番だったので、
デザインフェスタでお待ちしていますね。
ネヂママブースにお立ち寄りのお客様
ありがとうございました。
彩さんも盛況そうでした。
帰りに二人で食事したりお茶して別れました。
お友達同士で出ると、楽しいの。
しばらくは会えないけど・・・
また電話しようと思います。
by maria-540801 | 2010-10-16 23:14
<< アグネスジャンスカ アラモードマーケット終了しました >>