人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー和セーラー

オーダー和セーラー_e0140109_704545.jpg

デザインフェスタ終了しました。
ネヂママはちょっと疲れが出て
バス移動にしたり、
1日目はちょっと早びけしたり・・・
ちゃんと接客できたか心配でした。
ご来場のお客様本当に有難うございました。
中には、両日買いに着てくださったご家族も・・・
本当に嬉しかったです。
いつものお客様や、新しいお客様にもお会いできて
本当によかった。
今回は、キャンセル待ちだったのに
でも、1日分の出展に載せてもらえていて
嬉しかったです。
デザインフェスタの人に感謝しています。
画像は、和セーラーのオーダーの方。
逆開きのオープンファスナーを使用しています。
生地持込の方です。
リバーシブルリボンを付けると
もっと可愛くなりましたよ。
マッサージングカプセルさんのアームカバーとも
とっても合っていて、びっくりしました。
このお客様、本当にお洒落さんなんです。
いつも、小物までバッチリで、感心させられます。
これからもよろしくお願いいたしますー
今回は、懐かしいネヂ友さんや、大祀ファンの方とかにも
お会いできたり、結構「出会い」がテーマのデザフェスでしたね。
みずほさんやひかりさんや、青哉さんや青梅ちゃん。
今回も色々有難うございました。
最新作はアミューズワールドさんに、
和の商品は、新潟のお店に発送しました。
お近くの方はお店に行ってみてくださいね。

*昨日、ビエラの紫(茶色にも見える)のマリアスカートを
お買い上げのお客様に・・・
    返信が遅れてすみません。
    ネヂママ宅のパソコンからでは
    返信が出来なくなっておりますので
    夕方、出かける際に、ネットカフェからお返事します。
    もう少しお待ちくださいね。
by maria-540801 | 2010-11-08 07:00
<< 品川駅で 昨日デザインフェスタの・・・ >>