人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年も・・・

あとわずかですね。
今年は、結構忙しい年でした。

実は、日暮里の年内最終営業日も
足りなくなった生地を求めて
あの辺をうろうろしていました。
次いでに和の生地も少しだけ仕入れましたよ。
帰りに駅で、某デザイナーさんとばったり!
あちらもお忙しそうでした。
実は、ネヂママよりずっとメジャーな方なので・・・
ネヂママも来年は少しでも追いつけるように
頑張りますよ。

ネヂママ服に、初めて出会う方も
本当にたくさんいてくださって
本当にありがとうございました。
九州や大阪や名古屋や、東京や佐原や秋田でも
ネヂママ服のことを覚えてくださった方や
ネヂママのことを知ってくださった方も・・・

来年は、1月からIFFに、
ネヂママが得意だと思っている春夏物で
挑戦します。
かんざしさんのセールが2日から始まるそうで
うちの洋柄秋冬物と、かんざしさんのお店の
洋型和物半額と、和セーラー3割引セールを
お願いしてきました。
実は、名古屋の大須にも
少しだけ委託のお願いが出来ました。
大須マニアックスさんというお店です。
今月、納品済みです。
デザインフェスタまで、イベントがありませんので
新たに、3月の名古屋のインペリアルローズさんのお茶会デビューを
してみたいかなって思っています。
5月ですが、アミューズワールドさんが
イベントに出られるようなので
ネヂママ服もお願いできそうです。
まだ、この辺までですが、
現時点で判っている事だけ
ご報告いたします。
by maria-540801 | 2010-12-31 12:38
<< レースワンピース 完成型 >>