人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日は・・・(ネヂ誕について)

ネヂの命日でした。
大切な日なのに、ネヂには
特に何もして上げられなかったけど
新しい冷蔵庫とテレビが来て、
お掃除したり朝から忙しい日でした。
何だか眠っていられないくらい
やる気が出てきて、
裁断をしていましたね。

朝方、寒かったのもあるけど、
何だかよく眠れなくて、
考えてみたら、ネヂの日だったという・・・

今年のネヂ誕は、少し大きめに
開催したいと思いますので
ご希望の方はご連絡下さい。
今年は、たまにはネヂママの手料理を
ご用意しようかな。
自分で作ると、いつも作りすぎるけど・・・
ネヂが、お客様にはうちのお料理を
必ず用意させていたので
これは、ネヂの遺言かなと思っています。
おまけですが
今回も、ネヂママ服の最新春夏物も公開します。
新しい生地もすこしづつたまって来ているので
お見せできると思います。
ネヂに会ったことのない方でも
もちろん大歓迎です。
昨年は2月の11日に、
大きなライブがあったため、他の日になりましたが
今回は、2月11日に行います。
ブログを見てくださる方は
そんなにはいらっしゃらないと思いますが・・・
ご希望の方は、ご連絡お願いいたします。
by maria-540801 | 2011-01-08 00:34
<< 和ビスチェジャンスカ 仕事始めでした >>