人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタ盛況感謝!

昨日、おとといのデザインフェスタ、
ネヂママブースお立ち寄りの皆様
本当にありがとうございました。
一番うれしかったのは、
ネヂママが最高にこだわって作ったものが
次々にお嫁入りしたことです。
うちの看板娘
今回のカタログの商品ですが、
3色とも完売しました。
びっくりしまた。
強力な助っ人は、「フィッテイングルーム」
本当に助かりました。
ネヂママの休憩室も兼ねていました。
ちゃんと、工芸社の備品です。
みんな待っているのに。
ちゃんとふつうに借りられる備品に入れてほしいよね。
鏡もついているので、
ネヂ家の鏡はお休みしました。
ネヂママが、一人でもできるように、
いろいろ考えた結果ですが、
販売に集中することができました。
製作しているのもネヂママ一人なので、
こだわりのところも、
十分伝わったと思います。
「このなかで一番ちゃんとしていると思ったので・・・」
と言って、買ってくださる方もいて。
本当にうれしかった。
ネヂママ服を着て来てくださる方が
たくさんいて、よいPRになりました。
本当にありがとうございます。
次は、もう少し点数を減らして、
ラック3本くらいで、
のびのびお客様に見ていただけたらと
先行きも見えてきました。
今回は、久しぶりの直接販売だったので、
よく眠れなかったり、始まる前にころんで、
アクシデントもありましたが・・・
そんなときこそ、ネヂママの本領は発揮されます。
2日目は、忙しかったけど、
ネヂママはのんびりやれた気がします。
ネヂママの結婚記念日は、良い日になりました。
お片づけは、ゆき児とのんびりやりました。
それも久しぶりです。
2002年の、初めての時以来かも・・・
今回は、初めての時に製作した、
花柄のティアードスカートも
子供用にも…と500円で販売してみました。
ちゃんと売れたのが、びっくりでした。
1箱減らして、撤収できましたよ。
たくさんのお客様、
本当にありがとうございました。
これからもがんばります。
もう100枚分くらいのストック生地が
ネヂ家に山積みになっていますので・・・
(ほとんどが夏物ですが・・・)
by maria-540801 | 2011-05-16 15:37
<< 和セーラーブライダル ブルーその三 >>