人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、東京に行ってきました

大祀力をつけるためですが・・・
昨日、「シカバンビ」の来店イベントが
秋葉原であり、
時間ぎりぎりで間に合いました。
アコーステックライブと、
トークのイベントでした。
そのあと、チェキをメンバー指定で撮ってもらえたので、
もちろん「大祀」指定で・・・
これで、しばらくは元気が注入できたと思います。

ついでに、ファスナーも買いたかったけど・・・
月に一度のお休みの日だったので、
渋谷のマルナンで、
少しスカート生地を仕入れてきました。
いつか買いたかった生地が、
ジャガードのとってもいい生地が、
やっと手に入り、大満足で帰りました。
もう裁断して、ロックをかけてあります。
少し多めに買えたものは
大柄だったので、
久しぶりにトールサイズの大きめにしてみました。
今日のうちに仕事場入りして、
製作予定です。
画像をお待ちくださいね。
by maria-540801 | 2011-11-21 15:10
<< ロシア用? 柄違い >>