人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンベルタのイベント終了しました

ネヂママ的には、
本業の販売員さんが、本当にかっこよく見えて、
ネヂママ接客ダメダメのイベントでしたが・・・
何とか、あのプロの接客の仕方を見習えないものかと、
ネヂママの、頑張りどころが見えたイベントでした。
それでも、わざわざ会いに見えたお客さまも・・・
土日に留守にした日が一番忙しかったようで、
ネヂママがいたら、かえって売れなかったじゃ・・・
と心配になりました。

ネヂママ服の、「最終兵器」がお嫁入りしたのは、
びっくりでしたが・・・
また、次の機会があったら、
今回の教訓を活かしたいと、本気で思っています。
いつもは一人でやっているネヂママですが、
結構、できるつもりでしたが・・・
本当に頑張っている人を見て、
とっても勉強になりました。
ネヂママなんて、まだまだ「ひよっこ」でした。
アトリエルディさん、本当にすごい人です。
何度も足を運んでくれた、
アミューズワールドさんにも、
いろいろ商品のアドバイスをいただき、
たすかりました。
新作を含めて、アミューズワールドさんに、
多めに納品しましたので、
お近くの方は、のぞいてみてくださいね。
ボンベルタ価格での販売となります。

3時ころ撤収を始めて、4時にはもう、
帰路についていました。
楽しかったです。
またやりたいです。
小物とか、パニエとか、少し多めに製作して。


今朝は、昨日の余韻が残っていて、
少し頑張って家事をしましたよ。
大嫌いな、大ゴミの日だったので・・・
もう、やる気満々です。
by maria-540801 | 2011-12-08 14:34
<< 赤地1 ボンベルタ >>