人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は、原宿と渋谷で

いろいろやってきました。
お買い物や、ウインドーショッピングや、
食事やお茶や、仕入れやライブやと・・・
色々トラブルもありましたが、
本当にがっかりなお天気でしたが、
お友達や、ネヂ友さんと、
色々できていい日だったと思います。
ライブは良かったんだけど・・・
本当に楽しかったんだけど、
ネヂママのリュックから、
DVDが2枚消えていた・・・
がっかりしました。
いろいろ楽しいことが、
結構な1日があっという間に暗い日になった日でした。

でも、買い物のツキはあったようで、
裏地とか、いいスカートとか(夏物セールのチュールスカート!)
ちゃんと買えましたよ。
これでまた、ちゃんとした秋冬物を製作して、
またDVDをゲットします。
ライブに行けばいつでも買えるので・・・
頑張るぞ!!
それに、久しぶりに天っ子と再会できたし!
久しぶりに大勢で帰ったこととか、
やっぱりいいことも多かったかな?
9月はついてない月なのか?
とか、全否定したらいけないか・・・
最高の日になるはずだったんだけど、
そうならなかったのが残念で。
こんな日もあるかな。
これから、また、頑張ります。
バンギャの自分とか、
クリエーターの自分とか、
たまには主婦の自分とか、
いろいろね。
次のライブ参戦は、しばらく活動休止のブラザーです。
10月1日、チケットは、ちゃんととってきたので。
久しぶりの当日券入場ではなく入れます。
by maria-540801 | 2012-09-24 17:22
<< 和マリアワンピース 最近、ちょっとお疲れ目・・・ >>