人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが・・・

デザインフェスタの盛況感謝いたします。
10月初めから、縁起のいい夢を見続けて・・・
夢中で間に合わせたのも
沢山お嫁に出すことができた一因だとは思いますが、
お客様あってのネヂママ服です。
特に、ベージュベースの定番ストライプBSは、
ほとんど売れました。
合わせて、ベージュのブラウスも、
だいぶ頑張りました。
10月は、相当のレベッカ仕様の
スカートやJSKを縫いました。
楽しかったので、お客さまにも伝わったかも・・・

4日には、ブリデコのファッションショーで
頭の中が一掃されて、
薄くて豪華な花柄の
ポリエステル生地のワンピースとかを、
優雅に縫ってみたいです。
名古屋のお客様に見せてみたいので・・・
クリエーターズマーケットのブースが
決定しました。
C-249,250です。
数字は語呂がいいんですが、
島端ではありませんでした。
それに、ずっと奥の方でお客様に
見つけてもらうのが大変そうな場所でした。
ゆき児と参加いたします。
これからもネヂママ服を、
どうぞよろしくお願いいたします。
by maria-540801 | 2013-11-07 00:03
<< 大人の社会見学ツアーに来ています! ネヂママのご褒美ご飯! >>