人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムークリスマスライブ!

ムークリスマスライブ!_e0140109_23113575.jpg

ムークリスマスライブ!_e0140109_23113559.jpg

ムークリスマスライブ!_e0140109_2311355.jpg

ムークリスマスライブ!_e0140109_23113592.jpg

[MU:]のライブに行きました。
アコースティックだけど、アレンジも違ったりしていて
さすが!という感じでした。
クリスマスパーティーだったので、
いろんな出し物が合って、楽しかったです。
5ショットや2ショットチェキが買えたり、
この時だけのいい思いを堪能できました。
衣装は、1部はサンタさんで、
2部は、黒っぽいそれぞれちょっとおしゃれな私服でした。
大祀君は、シルバーのサテンのシャツに黒のパンツでした。
そのシャツには衿には刺繍があって、
袖口には黒のレースが付いていました。
彼は熱がりなので、半そででしたね。
ネヂママなので、そんなところばかり気になって・・・
一番楽しかったのは、
元天っ子の友人と会えたことでした。
帰りは、一緒に食事したり、
ネヂママのお宝大祀君の写真やチェキを、
一緒に見たり・・・
ネヂママ服のオーダーを何度もしていただいている人なので、
ついでに撮らせていただきました。
スペシャル和セーラーとパニエと、和Tシャツとアームカバー。
ジャストサイズなので、とってもお似合いでした。
田園都市線で帰ってきましたよ。
ネヂママは今年はこれが最後のライブ観戦なので、
思い切り楽しんできました。
今回は、広い椅子に座れたので、
とっても楽でした。
前から2列目だったし・・・

罰ゲームが、一つは「牛丼をおごる」で、
もう一つは「ケーキに顔を浸ける?」でしたよ。
面白かった―。
by maria-540801 | 2013-12-25 23:11
<< SDサイズレベッカワンピース オーダーコート出来ました。 >>