人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ、松の内ですか?

お正月もあっという間に過ぎ、
ネヂママは、2日から仕事始めしています。

皆様あけましておめでとうございます。
今年もネヂママ服をよろしくお願いいたします。

オーダーがすっかり終わったら、
夢の中に出てくるものが、
全て新作のデザインとか、縫い方とか・・・
これは、仕事モードになってきたなと、
早めに新作を作り始めています。
2月にかんざしさん用の新商品を
ある程度納品したいので、
年の初めは和柄から手を付けました。
もう裏地がなくてもいいかな?と、
一重のティアードスカートを作っています。
シンプルだけど、渋い和柄です。
少し変わった和セーラーも、
夢の中に出てくるので、
早めに形にする予定です。
少ししか生地がないので、
多分3枚とかしかできないと思いますが・・・
白と、黒の生地で作ります。
初荷で沢山納品したいと思いますので、
1月から頑張りますよ。

先の話になりますが、
5月3日から5日に名古屋の名鉄百貨店のイベントに
出展できることになりました。
クリエーターさんがたくさん集まるらしいです。
詳しいことが決まりましたら、
追ってまたお知らせしますね。
ネヂママの近況でした。

クリマのこともほとんど書かないまま、
忙しさに紛れてしまい、すみませんでした。
沢山のお客様においでいただいたのに・・・
12月中は、年賀状のこととか、
初めてのコートのオーダーとか・・・
結局31日まで仕事していましたね。

今年は、ネヂママは年女なので、
思い切り仕事ができるように、
立ち止まらないで、1日1日を過ごしてゆきたいです。
それがネヂママの今年の抱負です。
by maria-540801 | 2014-01-05 01:39
<< 最新和ティアードスカート五枚 SDサイズレベッカワンピース >>