本日小倉の商品を発送しました

大き目の箱にぎっしり4箱送りました。
140点ほどご用意できました。
ネヂママビスチェセットが、
工場縫製で間に合いました。
6色12セット可愛くできましたよ。
ネヂママは、ボタン付けのみやりました。
あとは、人形服とスカートを
出来るだけ製作したいかなと・・・
結局、今日は、まだ何も製作していませんが・・・
あとで仕事場に籠ります。

名鉄さんと、デザインフェスタで70点ほど
減ってしまい、
時間も取れなくて、いくらも製作できませんでした。
工場縫製のお話は、
本当にありがたかったです。
いつもネヂママに仕事を下さっていた工場さんです。
ビスチェは、ネヂママと違い、本当にきれいでした。
裁断はネヂママでしたが・・・
これから、またブラウスや和セーラーなど、
お願いして行けたらと思います。
ほんとうにこのところ忙しすぎて、
ご飯を食べる暇がないときが・・・
冗談のようです。

これからは、まじめに沢山製作しようと思います。
3日の飛行機で小倉に行きます。
新しい場所での販売ですが、
「4階エスカレーターサイド」の催事になるそうです。
小倉のお客様、よろしくお願いいたします。
[PR]
by maria-540801 | 2014-05-31 20:10
<< 小倉最終 マンセル薔薇リング3枚 >>