人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティズムマーケット終了しました

とっても力の入ったファッションの人が
本当に多かったイベントでした。
ネヂママ的には、
良い勉強になったイベントでした。
その中にも、ネヂママ服の人が数人いらして、
とっても嬉しかったです。
1枚しかなかった和セーラーも
無事お嫁入りして、
秋色のレベッカも、持って行って良かったです。
一人参加でしたので、
最低の枚数で一人で動かせる荷物にしました。
かえって見やすかったようで、
良かったです。
ありがとうございました。

デザインフェスタには、
思い切り力作を持ってゆきますので、
関東のお客さまには、
その時に驚いていただきたいです。
7月18日から、9月10日まで、80枚。
思い切り製作モードになっていましたので・・・
ネヂママが頑張ったのが、
見えたらいいなと思います。
名古屋のかんざしさんからは、
どのくらい返ってくるのかわかりませんが・・・
(通販にも回していただけそうなので)
これから、
新柄も少しは形にして、
11月初めまで、また頑張ります。
10月の名古屋プリンセスドリームには、
ゆき児と参加します。
次は、少し多めにお持ちしますので、
名古屋方面のお客様、
よろしくお願いいたします。
by maria-540801 | 2014-09-20 20:29
<< 最新和スカート3点 新作スカート2点 >>