人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天っ子熱が!

再燃してしまった!
もう、昔のMDを持ち出して、
引っ切り無しに聞いています。
そのついでに夢中で仕事をすると、
うそみたいに進みます。

天照の曲が、あまりにも名曲ぞろいで、
何度聞いても聴きほれます。
大祀君の才能が凄いんです。
また、ライブをしてくれないかなーと、
本当に思っています。
まあ、夢ですが・・・

ネヂママも、思い切り追っかけたので、
大事な音源が沢山あって良かった!
しばらく仕事時間が、
最高に楽しみな時間に代わりそうです。

もう少しで和レベッカJSKができます。
そのあとも、新作が作りかけてあります。
もう少しお待ちくださいね。
沢山裁断しすぎて、
本当に作れるのか?と、
押しつぶされそうな心境でしたが、
天照のおかげで、
何とか滑り出しましたよ。
by maria-540801 | 2015-10-13 19:52
<< 最新作品ジャンパースカート4サイズ 麻混新作ジャンパースカート黒 >>