人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリマ終了しました

セールとうたっていましたので、
思い切りのいい価格で販売しました。
特に子供服は
新しい柄でたくさん制作予定ですので、
思い切りました。
本当に、たくさんの方に
お手に取っていただけましたよ。
ネヂママは、いつの間にか
子供服やさんになったようでした。

あと大人服は、新作ばかりが
注目されました。
ミニブース2ブースと試着室は、
ネヂママにあっていると思いました。
結局ネヂママ一人参加でしたが、
慣れているので、
楽しく販売できました。
2号館の大きさが、丁度よくて好きでした。

2006年からクリマに参加していました。
その時の会場だったので、
初心に返ったようで、いい感じでした。

ただ、ネヂママのお洋服と、
今の流行のお洋服との、
違いにびっくりさせられます。
お友達ブランドさんも、少なくなって来ています。
2004年から正式にブランドを始めましたが、
同じ生地で、同じ作りで良くここまで来られたと、
つくづく思います。

和の世界観が薄くなってきた
気がしていましたが。
アーティズムマーケットのお客様に、
初期の「ネヂママ和フリル」や「あざみ」のJSKを
覚えていてくださった方がいました。
また、あの頃に戻ってもよいころかも・・・と
黒の生地を大量に買いましたよ。
原点回帰しようかと。
これからのネヂママにも、
ご注目いただけたらと思います。
by maria-540801 | 2017-06-21 00:41
<< ハワイアンズの前にいます! 140プラスサイズアリスジャン... >>