人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタに

落選しました。
繰り上げ抽選は6月末らしいので、
一応そのままで待ちますが・・・
今、9月以降の出展を、
探していただいています。
沢山新作を制作しますので、
出来れば、どこかの百貨店の催事を
お願いしたいと思っています。
9月末の名鉄のハンドメイドの祭典のみ
出展が決まっています。
ブラウスもたくさんつくります。

次は、7月11日~16日の、
松坂屋静岡店の催事場でのイベントになります。
ウイリアムモリス柄の新作も、
実は裏地付きで出来ております。
前回のブログ更新の後、
じっくり制作しました。
その後は子供服を作ったり、
ネヂママに活動休止の時間は
いくらもありません。

ただ、前と違うところは、
料理もまじめに作っていますよ。
洋服づくりと同じ位好きな事ですね。
食べたいものは、今は自分の作ったコロッケです。
ネヂも大好きでした。
ピーマンが入る変わった味で、
誰にも作ってもらえません。
頑張って作りますよ。
お客様のどなたか、
ネヂママのお料理を、
食べにいらしてくださいな。
工房に遊びに来ながらとか・・・
どうでしょう?




by maria-540801 | 2018-06-23 19:21
<< 静岡松坂屋用新作 最新作 >>