人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀戸出張から帰りました

ネヂママ服デビューしてくださるお客様がいらっしゃいました。
和ロリとロリータで・・・
あと、チョーカーをワンちゃん用の首輪にしたいという方や
「一度着てみたかった」と和セーラーの試着に挑戦する小学生や
和ロリが掲載された本で盛り上る方や
和チョーカーに興味を持たれるお年寄りなど
注目度が高かったです。

かえってロリータ服人口をあげるには、
このようなイベントに出ることが必要かも・・・
とつくづく思いました。
きょうさそっていただいた方に感謝です。
デザインフェスタでのお隣さんに再会できたり、
お隣のブースの方や出展者さんと仲良くなれたり
充実したイベントでした。
本当に楽しかったです。
by maria-540801 | 2008-04-06 22:45
<< 新和フランシスカ アラモードマーケット終了しました >>