人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のイベントは・・・

PR不足のイベンターさんで、
場所はすごくいいのに、お客様をほとんど呼べなくて
残念な内容でした。
でも、ネヂママはもともとフリマ好きなので
めったにゆき児と一緒に外出できない日ごろのウサを
すっきり晴らしました。
タコライスを一緒に食べたり、他のブースに顔を出したり
楽しいひと時でした。
手運びなので、ゆき児が大変でしたが
会場は、クーラーが利いて、ライブなどもあり、
出展者さん同士の交流が一番楽しいことでした。
猫工房さん、ゆき児ごくろうさまでした。
すぐ前のブースに、素敵な水彩画のポストカードを
沢山売っている人がいて、
私の大好きな感じの絵柄だったので
ずっと癒されながら売り子ができたのが特に印象に残りました。
暇だったけど、ネヂママには心の栄養を沢山もらえた日でした。
デザインフェスタとか、クリマではもう味わえない時間でした。
また、涼しくなったら誘っていただきたいなと思います。
by maria-540801 | 2008-07-20 14:57
<< 今日は・・・ 今日は・・・ >>