人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒地に薔薇柄

黒地に薔薇柄_e0140109_2045293.jpg

アグネスJSKの黒です。
こちらの脇締めのリボンは赤茶のポリエステルリボンです。
光沢があるほうが合うかなって思いました。
あまり、スカートの特徴がわからないので、
パニエを2枚履かせてみました。
スカートの脇線が一度下がってから、また裾にかけて広くなります。
朝顔の花の形。
そこに、2段のフリルを上から重ねて、
その上に幅の広いチュールレースのラインを縫い付けました。
裾の部分は、裏地のレースと重なって3枚になっています。
先週の月曜日の夜に買ってきて、
全種類6枚とヘッドドレス6枚完成しました。
すっきりしました。
失敗も沢山あって、レース使いも頭をひねって考えたけど
それなりに頑張った感が一杯です。
これで、ロリィタ系の展示会でそれなりの値段で
ちゃんと売れたらなーと思います。
お値段はいろいろな人に相談して決めました。
店頭価格25000円の予定です。
先に気に入った物がある方は直接メールしてください。
よろしくお願いします。
by maria-540801 | 2008-09-17 20:45
<< 少し燃え付き症候群状態です 茶色地に薔薇 >>