人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタ終了しました

どちらの日もお天気には恵まれませんでした。
雨が降ったりとても寒かったり・・・
でも会場内はすごい盛り上がりだった気がします。
ほとんど自分のブースにしかいませんでしたが・・・
はじめての2ブースで、いろいろ心配でしたが
お客様の反応が良くて、見やすそうで
嬉しいネヂママ服デビューの方が
沢山いらっしゃいました。
中にはそのまま着ていかれる方もいらして
とてもいい宣伝になりました。
7割引セールも大人気で
3着もお買い上げの方や、
大試着大会の方もいらっしゃいました。
アグネスシリーズも人気が出そうで
最新作もお嫁入りしました。
裏地付けに頑張った甲斐がありました。

そのほかにも、私の20年前からの友人が
大きくなった娘さんを連れて会いに来てくれたり
その娘さんがネヂママ服の似合う年齢で
和セーラーデビューしてくれたり(びっくりしました)
ブランドさん仲間がお話に来てくれたり
(情報交換もばっちり出来ました。)

それ以外に、ネヂの舞台関係で
チケットの先行発売のこととか
モデルさんの顔見せやパフォーマーさんの衣装選びや
次から次から仕事があって本当に忙しかったです。
DMと3種のポストカードやチラシが好評でした。
青哉さん作です。素敵でしょう?

「彩華」さんが見えて、和セーラー数点とあざみスカートが
店頭に並ぶことが決まりました。
アミューズワールドさんにも
新作を少しお願いようと思います。
50点くらい会場送りしてもらったので・・・
ネヂママ服はほとんどデザフェス会場に大集結でした。
それもだいぶ少なくなって
用意していた袋がほとんどなくなりました。
今回は大所帯だったので、撤収が終わったのは
9時前でびっくりでした。
結局ネヂママ宅にはその日のうちには帰り着きませんでした。
お手伝いをしてくださったスタッフさん
猫工房さんやビビ関係の皆さんお疲れ様でした。
そしてお買い上げくださったお客様
本当にありがとうございました。
充実しきった2日間でした。
by maria-540801 | 2008-11-10 11:14
<< 昨日は・・・ ブログの更新も・・・ >>