人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日から

新作を作り始めましたが・・・
ちっともすすみません。
嘘みたいに・・・
まだビスチェセット1枚と裏つきJSKが2枚です。
頑張ってみたつもりですが・・・
プロだなんて威張れません。
冬物と同じ仕様にしたら、
ちゃんと同じだけ時間がかかりました。
あると思っていた材料まで実は足りなかったり・・・
やろうと思っていた時間に
起きられずに夕方からやっと仕事にかかったり・・・
早く裁ちすぎて、どうしたかったのか自分で忘れていたり・・・
アクシデントは続きます。

明日は、オーダーの品のお渡しと
夜は練習があります。
パニエ5枚と少し練習用の衣装と、
オーダーの品が持てるかどうかが問題です。
by maria-540801 | 2008-12-19 23:00
<< 昨日は・・・ 今日は仕事が・・・ >>