人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

2008年はお世話になりました。
デザインフェスタやクリエーターズマーケットでも
常連組みになり、
すこしずつネヂママ服の存在を
世の中の人に知ってもらえる機会が増えました。

ネヂママには野望があります。
年甲斐もないけど、「ネヂとネヂママ」の名前を大きくしたいんです。
そのために、普通の人より努力と挑戦を継続しています。
若くはないけどパワーはあるつもりです。
洋服にもそんなパワーを持たせられたらと思います。

2月の舞台とその後のIFF出展がネヂママ最大の挑戦です。
両方手抜きは一切許されません。
その合間に、デザインフェスタとクリエーターズマーケット
そのほかに小さいイベントにも出る予定です。
まだまだ小さいブランドではありますが、
2009年の「ネヂママmaria540801」をよろしくお願い致します。
by maria-540801 | 2009-01-01 15:58
<< 今日はネヂの・・・ 昨日から >>