人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大物が、やっと出来上がりました!

これから小物と付属の物を頑張らないと・・・
でもその前に、明日は1日お片づけの日。
お台所のリフォームをしなければならなくなって・・・
お友達と朝から忙しそうです。
そちらも手が抜けなくて・・・
ネヂママ、結構困っています。

せめて、今日はこれからネヂママの大好きな何かを
縫おうと思います。
自分へのご褒美に・・・
この頃、だんだん縫いが遅くなってきたみたいで
ちょっと心配です。
考えていた工程まで、いつもたどり着けなくて・・・
こんなはずではなかったのに・・・
こんな時期にスランプって・・・
今日主治医の先生に「6公演5日間、40点」の話をしたら
驚かれていました。
もうちょっと少ないけど・・・
せっかく夢だったファッションショーなんで・・・
思い切り頑張ってみたかったの。
この仕事がちゃんとできたら、次のステップに上がれる気がして・・・
by maria-540801 | 2009-01-29 21:46
<< 朝には小屋入り えりぐり >>