人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタの申し込みに行きました

久しぶりの東京ですが、
色々な仕事がかぶってしまい、結局家を出たのは4時でした。
デザフェスギャラリーには5時半とか・・・
せっかくなので、各お部屋もほとんど見てきました。
今は、大学のサークルさんのグループ展がほとんどでした。

その後、新宿の新しい「マルイワン」の偵察に行きました。
単館になって見やすかったけど、場所はちょっとわかりにくかったかも・・・
マナ様ブランドが、ケラショップに入っていて、ちょっとがっかりでした。
ネヂママ的には、面白かったのが「豆千代モダン」というお店。
「着物が日常着になる・・・」という
コンセプトでヨーロッパのデッドストック生地で作った着物や
ビンテージ生地のエプロンなどを売っていて・・・
かわいいポストカードのセットをいただいてしまった!
とっても嬉しい収穫でした。
上の階に行って見たことのないジュースの自販機で
「抹茶ラテ」のフローズンを飲んで見たり・・・
結構満足してかえってきました。

そのあと、オカダヤで足りない生地の仕入れをして
9時半頃帰宅しました。
まだ、「相棒」を半分見られてほっとしました。

実は、名古屋でネヂママの和ロリが売れ始めて
ちょっと忙しくなってきたので、
今日は、裁断をしてから出かけて遅くなってしまったんです。
まだ他にも、スカートの単品とか私の嫌いなブラウスとか
色々注文が入りました。
スカートなら早いんだけどなー。
本業の方も先週から仕事が入っています。
仕事、大好きだけどどこから手をつけて良いか
分からなくなってくる時が・・・
たまにある。
これっていけないよね・・・
by maria-540801 | 2009-03-04 23:41
<< K子さん デザインフェスタについて >>