<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

めるめると

e0140109_021377.jpg

こちらは、日替わりの同型で紫のセットです。
色違いを着ているめるめると・・・
この子は、ひかりさんにお嫁入りしました。
[PR]
by maria-540801 | 2009-02-28 00:02

ひかりさん

e0140109_23581163.jpg

ピンボケ写真で、本当に申し訳ない。
日替わりの黄緑レベッカスカートとブラウスセットです。
モデルは奈良ひかりさんです。
この柄は、私ももちろんですが、
エチカさんにも大絶賛で、彼女の家にお嫁入りしました。
[PR]
by maria-540801 | 2009-02-27 23:58

ファッションショーのメニュー

全体の流れです。
ネヂママはパソコン初心者のため
うまく打てないので、フーミンさんのブログを見せていただきました。
フーミンさんすみません。
◇和柄◇
●ビスチェセット 黒
黄色 めるめる
オレンジ AOI

●ビスチェセット 赤
えんじ黒 芹菜久美

赤黒 平澤K子
えんじ黒 馬渕史香

●和セーラー ジャンバースカート
赤 瑞穂
深紅 梅 (13日のみめるめる)
緑 ハジーナ
青 CHAMI
紫 奈良ひかり

●フランシスカ
(日替わり)Aピンク B朱 鳴沢ナイ
(日替わり)A水色 B緑 馬渕史香

黒レース 二面由希

◇洋柄◇
●レベッカスカート、半袖ブラウス
(日替わり)A紫 B黄緑 奈良ひかり

白えんじ めるめる
えんじアイボリー 鳴沢ナイ

●ジャンバースカート
パステルグリーン 梅 (13日のみ平澤K子)
パステルピンク 瑞穂

●レベッカワンピース
赤 AOI
青 CHAMI

●盛夏用ワンピース
水色 二面由希

黒 鳴沢ナイ
ピンク 馬渕史香

●ビスチェセット Aチェック柄(4色) B花柄(3色)
AB緑 ハジーナ
ABピンク 瑞穂
A紫 B茶 芹菜久美 
A水色 めるめる

●フランシスカ
緑 奈良ひかり
青 CHAMI

若草色 平澤K子


全36着
[PR]
by maria-540801 | 2009-02-25 00:28

セリナさん

e0140109_18542857.jpg

和ネヂママティアードビスチェセットを着たところです。
「古布」に載った製品なので、パニエ2枚で
着て頂きました。
後ろにいるのは、ハジーナさん。
緑のかつらで出ていただきました。
[PR]
by maria-540801 | 2009-02-22 18:54

めるめる

e0140109_18512965.jpg

レベッカスカートと新ブラウス姿のめるめるです。
スカートが前バッスルにもなる着方の、
着用例のモデルになっていただきました。
いつもは、ピップホップのダンサーさんだそうです。
[PR]
by maria-540801 | 2009-02-22 18:51

ネヂ舞台後の活動予定

まだ更新はしていませんが、
4月4日(土)アラモードマーケット
まだ申し込みはしていませんが
5月のデザインフェスタ
6月のクリエーターズマーケット
7月のIFF
出来たら大阪のロマンチックアラモード
とここまでは自分の中で決めています。

出来たら、今回の作品でカタログを作ってみたいのと
それをIFFでバイヤーさんに配ってみたいなと思います。
もうほとんどなくなりましたが
今のカタログが過去作品過ぎて、
ちっとも総合カタログになっていないのと
自分のセンスが良くないので、
若い子にお願いしてみたいかなというのがあって・・・

新しい、今までとは違うセンスの持ち主に
ネヂママの春夏新作コレクションをお願いしようと思います。
今度の会場に足を運べなかったネヂママ服のお好きな方に
是非ごらんになっていただきたいので・・・
[PR]
by maria-540801 | 2009-02-17 01:28

和フランシスカ最新色

e0140109_16302996.jpg

モデルはナイさんとフーミンです。
他にも、色違いの双子ちゃんをやっていただきました。
ネヂママは携帯でもうまく撮れなくて
ちゃんとした写真はありませんが
雰囲気だけでも伝わればと思います。
緑は完売、オレンジは名古屋に送ります。
[PR]
by maria-540801 | 2009-02-16 16:30

和フランシスカ(ラッセルレース地黒桜)

e0140109_16155117.jpg

モデルはフーさんです。
実は、もう再販できない生地なのですが
大好きなのでショー用の中に入れさせていただきました。
ネヂママ的には、ウエディングドレスのつもりです。
優雅に歩いていただきました。
[PR]
by maria-540801 | 2009-02-16 16:15

今日の3時の回で

千秋楽です。
予約の方は是非見に来てください。
メジャーの方に招待状をお送りして、お会いして御感想を聞きましたら
結構いい感触でした。

明日以降にぼちぼちブログで画像を少しずつアップしますので
行かれなかった方はそちらをお楽しみに・・・
[PR]
by maria-540801 | 2009-02-15 01:32

ネヂ誕の日でした。

もう日付けが変わってしまいましたが・・・
とっても大好評でした。
ネヂママ限定ショップが・・・
公演自体も充分客席が一杯でしたが、
ある理由で、モデルさんたちにも本当に大好評でした。
気になる方は、特に今日と明日の夜に会場においでくださると分かりますよ。
他の回は満席に近いそうなので・・・

限定ショップ、広々したロビーでご覧いただけますよ。
ネヂの写真も飾りましたよ。
だからなのか、とっても嬉しいネヂのお友達にも沢山会えました。
ネヂがきっと会場のどこかで見ていたと思います。
ネヂのチェキも元気になりました。
[PR]
by maria-540801 | 2009-02-13 01:37