<   2009年 10月 ( 55 )   > この月の画像一覧

明日は直接納品に行きます

ネヂママは、オーダーの方に
そのままお送りするのがこわくて
ご試着されたところを見せていただいてから
納品することにしました。
多分、あちらこちらがぴったりとは行かないと思います。
どの方も、そんなに遠方ではなかったので
東京方面にミニ出張です。
フィッティングをしてから製作すればよかったと
後悔が一杯です。
というより、ちゃんと細かいサイズを
聞いて、測ってから、オーダーは受けないとなーと
反省しました。
これからは気をつけます。
[PR]
by maria-540801 | 2009-10-31 23:18

オーダーレベッカ飛び薔薇黒にえんじ

e0140109_1720050.jpg

出来ました。
[PR]
by maria-540801 | 2009-10-31 17:20

オーダーアグネス飛び薔薇茶色

e0140109_1715139.jpg

できあがりました。
[PR]
by maria-540801 | 2009-10-31 17:15

名古屋のクリマに

出展します。
今頃になって詳細を載せるなんて
遅すぎですよね。
ブースナンバーはM-87.88です。
結構真ん中で、早く申し込んだのに
場所が悪くてへこんでいました。
会場のお手伝いの方は、
名古屋の元お客様をお願いしてみました。
初出しは、多分洋コートになると思います。
間に合うといいんだけど・・・

今回は、また昼バスで6日に行きます。
一人なので、思い切り経費節減を目指してみました。
せめて、撤収後は新幹線に乗って帰りたいです。
せっかくなので、生地の問屋さんにうかがったり
有意義に名古屋出張を過ごしたいと思います。
[PR]
by maria-540801 | 2009-10-30 22:56

紺地その三

e0140109_20461890.jpg

[PR]
by maria-540801 | 2009-10-30 20:46

紺地別柄その二

e0140109_20422236.jpg

[PR]
by maria-540801 | 2009-10-30 20:42

和セーラーオーダーの方へ

e0140109_13482743.jpg

同じ生地がありました。オーダー可能です。
[PR]
by maria-540801 | 2009-10-28 13:48

昨日、出かける前・・・

名古屋の簪ーかんざしーさんに
3点ほどと、コートの絵型を納品しました。
和セーラーの13号2枚と、新作の「和アグネスJSK」です。
コートも、「早くください」と催促されましたが
まだ、先上げの段階なので、絵型だけ公開します。
1枚は試作なので自分で売りますが、
3点は簪さんに納めます。
洋コートはネヂママが販売します。
洋コートの方は、少しはお値段が抑えられそうです。
替え衿ではないので・・・
まだ検討中ですが・・・
衿の形とか、ちゃんと直してきたので
多分かわいいのが出来ると思います。
工場から、ホールやさんに送ってもらい
それから帰ってきます。
実は、まだ洋コートは、ボタンも買ってないの・・・
どんなものにするか、それも楽しみー
[PR]
by maria-540801 | 2009-10-28 12:13

思い出の

e0140109_19382499.jpg

駅。浅草。つくばエクスプレスの開通の時、ダイシ君が、記念のライブをしました。懐かしいです。
[PR]
by maria-540801 | 2009-10-27 19:38

誰もいない駅

e0140109_19282381.jpg

結構遠い駅でした。
[PR]
by maria-540801 | 2009-10-27 19:28