<   2009年 11月 ( 49 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。

仕事をしていないわけではありませんが
また、急ぎの仕事が入って
バタバタです。
でも、昨日は自分にご褒美!
久しぶりに、本当に久しぶりに美容院に行ってきました。
ちゃんと色を入れたのは4月ぶり!
ネヂママ、忙しすぎて・・・
きれいな髪色で行きたかったところも
沢山あったのに・・・
せめて、先週染めていれば・・・
でも、半端無く忙しかったので
どうしても時間が取れなくて。

昨日の美容院はちょっと豪華なの。
去年の11月に移動になったネヂママご指名の
美容師さんに、どうしても会いたくて
地元だけど、ちょっと遠いところまで行きました。
あまり混んでいなくて、調度品の色も
髪を切ったあとに掃くホウキまで色を合わせてあって
とっても気持ちが良かったです。
なんだか、ほっとするお店でした。

実は、握手会のためなんですけど・・・
久しぶりにトップにパーマをかけたところが
自分にボーナスって感じでした。
ちなみに、髪の色はショッキングピンクと紫の同量の
マニキュアです。
[PR]
by maria-540801 | 2009-11-27 21:31

バックスタイル

e0140109_2025531.jpg

[PR]
by maria-540801 | 2009-11-25 20:25

トランプナンバーワン

e0140109_20193736.jpg

レベッカJSKのトランプ柄です。
ネヂママが作るとこんな感じ・・・
この色は総柄なんだけど、他のは縦じまなので
結構大変そうです。
このドレスは、アンダースカートがツイルなので
結構どんな季節にも合うと思います。
黒のブラウスを合わせてください。
[PR]
by maria-540801 | 2009-11-25 20:19

オーダー和セーラー

e0140109_115143.jpg

出来あがりました。
[PR]
by maria-540801 | 2009-11-24 01:01

別のシャンデリア

e0140109_22144471.jpg

このほかにも、たくさんあったのですが
ネヂママの携帯では、うまく写らないので
こんな感じだったとしか、伝えられません。
皆、凄いドレスで参加されていて
中には、イギリスのビクトリア時代の
ドレスのかたもいて・・・

ネヂママの友人のマダムが凄い人気でした。
いい友達がいて、嬉しかったです。
彩さんと、いつも3人でいたので、
あまり浮かないですみました。
終わってからも、3人で食事したり
マルイワンに行って市場調査したり、
彩さんとネヂママは作り手の目線で
色々な話が出来ました。
2人の友人は新幹線なので
別れたあとは、生地の仕入れをしたり
また、渋谷の駅からかなり離れたCDショップに
マイトレイアの新譜を予約に行ったりしました。
次も、また時間が取れそうな時期なら
参加したいと思ったネヂママでした。
[PR]
by maria-540801 | 2009-11-22 22:14

会場は・・・

e0140109_21525427.jpg

新宿のキリストンカフェ。
ネヂママは、初めてですが
あちらこちらに豪華なシャンデリアがある
素敵なカフェでした。
渋谷店には行ったことあるんだけど・・・
主催者さんに聞いたら、あちらはちょっと暗いので・・・
ということでした。
このイベントに参加の方は、撮影が主なため
カメラが使えないほど暗いといけないんです。
ネヂママ的に言うと
新宿店は「ガキタ君時代のマリスミゼル」で
渋谷店は「クラハ君時代のマリスミゼル」なイメージですね。
ただ、ネヂママは今回
本当にカメラが使えないのが残念なことでした。
きれいな画像をご覧になりたければ
彩さんのところで見てくださいね。
うちのHPのリンクからでも飛べますので・・・
[PR]
by maria-540801 | 2009-11-22 21:52

うちの小物のお客様

e0140109_214828100.jpg

春のアラモードマーケットの時の
方でした。
あまりに決まっているので
自分の商品だと思わなかったの。
見せに来てくれたんです。
嬉しかった。
[PR]
by maria-540801 | 2009-11-22 21:48

ポースが

e0140109_21425853.jpg

すごいよね。
「撮らしてください。」
というと、すぐに一番のきめポーズで・・・
ネヂママはピントが合わせられないので
申し訳ないけど・・・
[PR]
by maria-540801 | 2009-11-22 21:42

お着替えの後

e0140109_21361172.jpg

先ほどの彼です。
更衣室も完備なので
今度はシックに決まっていました。
[PR]
by maria-540801 | 2009-11-22 21:36

帽子まで・・・

e0140109_21315148.jpg

ビンテージだそうです。
本当に素敵でしたよ。
[PR]
by maria-540801 | 2009-11-22 21:31