<   2010年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

青ワンピース

e0140109_2311340.jpg

4枚でも、重かったので
多分全部は持てません。
他の方のブログを見たら、
どんなものを持ってゆくか
全部公開していて、ネヂママ負けているなーと
本当に思いました。
今回のテーマは、最新作!です。
どんなのか出来たか、会場でお見せします。
お待ちくださいね。
って、誰に言っているのかな?
[PR]
by maria-540801 | 2010-03-31 23:11

オーダー和セーラー

e0140109_2372580.jpg

青ベース白
[PR]
by maria-540801 | 2010-03-31 23:07

別柄えんじ

e0140109_231970.jpg

[PR]
by maria-540801 | 2010-03-31 23:01

オーダー和セーラー

e0140109_22572052.jpg

黒ベースえんじ
[PR]
by maria-540801 | 2010-03-31 22:57

赤和セーラー

e0140109_1853244.jpg

こちらは赤地ベースです。
今回は、ツイルを使用しています。
ちょっとやわらかいです。
色の関係で、この生地になりました。
綿ギャバのいい色が見つからなくて・・・
これの中からも半そでワンピースが出来る予定です。
[PR]
by maria-540801 | 2010-03-30 18:05

黒和セーラー

e0140109_1835722.jpg

すみません。
ネヂママフェアーの早々に
お休みしてしまいました。
本当に来て見たい方はメールとか
ご連絡くださいね。
今日は、仕事場で和セーラーを
製作していました。
これは、黒地ベース4柄です。
この中から1枚は半そでワンピースになります。
[PR]
by maria-540801 | 2010-03-30 18:03

ネヂママフェアーの

シフトをお知らせします。
29日・ネヂママ
30日・ゆき児
31日・瑞穂
4月1日・11:00~瑞穂
      2:00~19:00ネヂママ
2日・瑞穂
3日・お休み(川崎のアラモードマーケットに出ます)
4日・ネヂママ
5日・ネヂママ
6日・瑞穂かゆき児
7日・瑞穂かゆき児
8日・ネヂママ
9日・ネヂママ
変更の日もあると思いますが
とりあえずこれでやってみます。
ネヂママと沢山お話したいというそんな方は
(いるかわかりませんが)
是非この機会に!
[PR]
by maria-540801 | 2010-03-29 07:41

ゆき児誕

e0140109_21235751.jpg

のケーキです。
ろうそくの色に興奮していました。
今日、かんざしさんに新作の和JSKを5点発送しました。
名古屋方面の方は、要チェックですよ。

発送のために一時帰宅後
急ぎの仕事だったことを知り
昨夜は3時まで裏地の仕事をして寝ました。
ネヂ家を出る時ウエストポーチのファスナーが
壊れ落ちて、なんだかいやな感じがしました。
そうしたら・・・
いつもの忙しくなる前ぶれだったみたい。
久しぶりなので忘れていました。
嬉しい電話があったんです。
また、九州から出展の依頼の電話でした。
もう、来ないのかなーと
半分あきらめていたんですが・・・
また小倉のコレットで個展が出来そうです。
6月8日~14日まで。
また、ネヂママ服のPRが九州で
出来るのが嬉しくて。
去年お会いしたお客様にもまた再会できそう。
店員さんも沢山試着してくださったので
また、大試着会をしたいな。
ホテルは・・・とか
もう、仕事しながら、頭の中は小倉に飛んでいました。
ただ、九州出張のすぐあとに、クリマで
名古屋に行くので、体力を残しておかないと・・・
体力には自信があるネヂママですが・・・
[PR]
by maria-540801 | 2010-03-27 21:23

突然ですが!RinRin表参道店の

「ネヂママフェアー春休み!」
が決まりました。
4月9日までに、ネヂママの予定がつく日は
来店接客いたします。
ネヂママがお休みでも、
ゆき児や瑞穂さんがいる日もあります。
初日は、28日からですが、
詳しい日程と販売員のシフトは
もう少しお待ち下さい。
なるべくネヂママも頑張って通います。
春休みの佐原のお客様!
東京に遊びに来たときは
是非、お立ち寄りくださいね。
この期間に限り最新作の「サイドフリルシリーズ」も
和フランシスカ普通地の「矢羽」2色なども
展示販売します。
今回は、試着大会にしたいので、
あれが着てみたかったとかいう人も
是非遊びに来て、沢山試着していってくださいね。
ネヂ家にある新作はご連絡いただければ
お持ちしておきます。
トールサイズも充実しておりますので、
お楽しみに!
[PR]
by maria-540801 | 2010-03-25 20:54

レベッカ半袖ワンピース

e0140109_215173.jpg

トールサイス゛。
[PR]
by maria-540801 | 2010-03-24 21:05