<   2011年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

第1号新タグスカート

e0140109_15475798.jpg

着物モチーフ和スカートです。
[PR]
by maria-540801 | 2011-09-29 15:47

名古屋の

e0140109_23102688.jpg

インペリアルローズさんで、
おいしい紅茶とシフォンケーキのセット。
素敵な器で、
ケーキにはチョコレートで描かれた薔薇が・・・
カッコいいでしょう?
ゆき児とおちあって、
「宮本むなし」で夕食後、
このお店に行きました。
夜中に出る、夜行バス待ちでした。
今日の5時15分に横浜につきましたよ。
結構楽しい旅でした。
ほとんど仕事でしたが・・・
[PR]
by maria-540801 | 2011-09-26 23:10

これなんだ?

e0140109_2365488.jpg

ロマアラ後に、難波からアーバンライナーで
名古屋に向かいます。
大阪で、近鉄の電車についていた、
ネヂママが一番思ったこと。
「これなあに?」
[PR]
by maria-540801 | 2011-09-26 23:06

会場

e0140109_2332588.jpg

[PR]
by maria-540801 | 2011-09-26 23:03

西洋館 

e0140109_9302143.jpg

[PR]
by maria-540801 | 2011-09-25 09:30

淀屋橋のカフェで

e0140109_839345.jpg

いつも時間つぶしに使ってます。ベローチェです。
[PR]
by maria-540801 | 2011-09-25 08:39

大阪着いたー

e0140109_8334663.jpg

[PR]
by maria-540801 | 2011-09-25 08:33

今日発送しました

大阪の素敵な洋館での販売です。
いつも、とても楽しみにしているので。
明日の夜のバスで発ちます。

大きな箱を裏地関係の方から
いただけたので、とっても助かりました。
160センチギリギリの大きさです。
結局どれもかわいくて、
スカートメインとか言っていたのに
実は、ほとんどJSKばかり35点ほど。
お値段は、ネヂママにご相談くださいね。
大胆にお値引きできるものもありますので・・・
スカートは、売り物は5点もないことになりました。
最新作のレース15種類のものは
入れましたよ。
ボディに着せて、お見せしますね。
和セーラーも少しですが、
入れてあります。
4点セット(ビスチェJSK)は、色がいかにも夏物なので
今回はパスしました。
型見本なので製作してみたんですが・・・
他の和の4点セットは、アミューズワールドさんに
3点ほどお送りしてあります。
洋型は今度の青いバラ柄のみになります。
アラモードマーケットでは
ラック2本で参加しますので、
お見せできると思います。
では、大阪で会いましょう。
イベンターさんにも早くお会いしたいです。

新しいお客さまにもお知らせしたいことがあります。
このブログの「ネヂママ服ギャラリー」の
ところをクリックしますと、
100点ほどの画像が見られます。
最新作に近いものもありますので、
じっくりご覧ください。
在庫状況などにも、対応できますので・・・
ほとんど1点物です。
[PR]
by maria-540801 | 2011-09-23 23:02

新しいタグ

e0140109_12544750.jpg

ちょっとゴシックに。
少し紙は薄めにしました。
横幅は大き目、長さは小さめです。
織りネームは、ピンクの色が濃い目です。
これから作る商品につけます。
このタグがついているものが、
最新作です。
もう、秋冬物は縫い初めていますが・・・

明日には大阪のロマアラの商品を
発送します。
多分、大き目2箱ですが・・・
どうなりますか・・・
大阪方面のお客様、
良かったら遊びに来てください。
新作とセールものと、
両方お見せします。
一応、カタログもチケットと一緒に
手渡しで、とお願いしてみました。
80部ほどですが・・・
その中の商品もありますので・・・
ブースは「44」です。
2回前と同じあたりです。
丸いラックを借りました。
島端にしていただけたので、
多分見ていただきやすいと思います。
今期のテーマは「レース遣い」です。
まだ、ほとんどスカートメインの新作ですが、
裾とか、裏地までかわいく飾りつけましたので
じっくりご覧くださいね。
まだ、この新しいタグはお見せできませんが・・・
[PR]
by maria-540801 | 2011-09-22 12:54

その後ライブ

e0140109_2111679.jpg

大祀君の参加しているバンドのライブです。
ワンマンだったので、曲と曲のあいだに、
いい感じの音楽が入っていて、
それが、いかにも大祀ワールドで・・・
「天照」の唯一祭を思い出しました。
ネヂママはチケットが「002」番だったので、
最前の大祀前をゲットできました。
ただ、ファンの勢いがすごいバンドなので、
ヘドバンとか、すごかったけど・・・
押しもすごいときもあったけど、
すぐ後ろにも「天っ子」がいて、
なるべく押さない様に気を使ってくれたので、
なんとかなりました。
ネヂママも、元気なわけではないんだから
後ろで見ればいいんだけど。
めったに見られない大祀君なので、
どうしても譲れなくて・・・
最前は、柵があるので多少でも助かるし・・・

衣装は、たぶん前回と同じだと思う。
6月はネヂママの九州出張と重なって
見てないけどね。
白い着物の上から、思い思いの着物を羽織って・・・
といっても、リサイクルきもの屋さんでゲットしたような、
長じゅばんだと思う。
ボーカルさんは、女物の緋の長じゅばんだった。
大祀君は、男物で龍が書いてある物だった。
暑がりさんだから、袖はまくっていたけど・・・
(本当は最鋭輝さんと大祀君は浴衣だったかも)
由羅様とベース君は、化繊の着物だったよ。
ネヂママが気になるのは、そんなところでした。
「ブラザー」という、和のバンドですが、
大祀君は、ギターだけではなくて、音源の製作とか
音作りまで参加しているので、
サポートとは違う、大祀君の音が聞けるんです。
「シカバンビ」は、別にプロデュースの人がいるけど、
一応、正式メンバーなので見ています。
ただのサポートだけは、見に行きません。
(ただのギタリストになってしまうから)
これからもそんな感じで、
大祀君を追っかけて行こうと思います。
[PR]
by maria-540801 | 2011-09-19 21:11